hanaオーガニックムーンナイトミルクとアーユスオイルは一緒に使うとさらにGOODです(^_-)-☆

hanaオーガニックのムーンナイトミルクなみにアーユスオイルはあっという間に完売した事もある人気ぶりなんですよね~。

私なんてオーガニック化粧品初心者ではありますが、もうハマりまくり(笑)

それが、長年オーガニック化粧品や無添加化粧品を使ってきた人も、このhanaオーガニックのアーユスオイルは大絶賛で、今まで愛用してきたオイルよりも感動したとの事!

その理由は『匂い』
半端なく香りがいいのです。
それも合成のものではなく、完全に天然成分100%なので、嫌な匂いではなく自然な癒される匂い。

匂わせてあげたいくらい素敵な匂いです。
質のいい天然成分だからこその匂いなのでしょうね。

オイルとしての効果ももちろん抜群で、ムーンナイトミルクに少し足してお肌につけると、保湿力がグッとアップします。

また、デトックスマッサージをオイルを使ってすると本当に肌が蘇りますよ♪
絶対やってみて欲しいですね!

この感動はやってみないとわかってもらえないだろうなあ~(^_^;)

hanaオーガニックのムーンナイトミルク

hanaオーガニックのムーンナイトミルクはえそらフォレスト株式会社が販売しているオーガニック化粧品で、最近オーガニストのあいだでも話題のスキンケア化粧品です。

フランスの国際オーガニック基準に基づいて開発された商品で、
お肌への負担がなく、天然成分由来が肌にす~っと馴染んでいきます。

それがゆっくりと肌の再生力を高めてくれて、
普通の化粧品のように即効性などはありませんが、
じわじわと効果を実感します。

実際使ってみて本当に香りがよくて癒やされるんですよね~。
もちろん成分も安心して使えるものばかり、hanaオーガニックのムーンナイトミルクをつかって肌トラブルになったという話は聞いたことがありません。

コスメ口コミサイトでも、そのような口コミは一切ありませんでしたしね。

今は30日間の返金保証がある上に、通常4500円が初回購入限定で3990円で購入できます。
定期購入だともう少しお安く手に入ります。

気になる商品がどんなにいい商品だといわれても、必ずしも自分に合うかどうかはわからないですから、こういう返金保証があるときに、思い切って試してみるといいかもしれませんね♪続きはこちら⇒リンキーフラット

元旦早々、子供三人を連れて公園へ行きました。キャッチボールをするために。
中学一年生の長男は、野球部に所属しています。野球の経験はゼロ・・・。ルールすら怪しい状況での入部でした。
だって、運動部が二種類しかないんですもの。
中高一貫校に通い、勉強メインの生活のため部活動は週三日だけで、残りは授業に充てられます。愛好会程度の人数しかいないため、大会に出場すら出来ずに、一年が過ぎようとしています。
ただ、来年度の新一年生から7名ほど入部希望者(全員経験者)がいて、ようやく大会に出られることになりました。
帰りが遅くて、家では宿題に自主勉に追い立てられる毎日のため、自主練に費やす時間もなかなか取れずにいる状況・・・。
少しでもみんなに追いつくようにと、登校前の10分間でキャッチボールを始めました。冬休みに入り、登校日以外は練習もなく、ダラダラ過ごすよりはと公園へ連れて行きました。
何とかキャッチはできるものの、投げる時に相手が取りやすいボールを返球することがまだ難しく、とにかく繰り返し練習する以外上達する道はないでしょうね。
学校が早く終わる日に、友達と野球をしている次男は、ある程度のルールや動きは分かっていて、三男は、返球がとても上手いことが分かりました。
弟たちに負けないように、練習頑張ろうね!購入はこちら>>>>>スレンダーマッチョプラス 効果

アテニアの商品をネットで購入しようと思った時、公式オンラインショップ以外で取り扱いがあるのは、なんと唯一楽天だけなんです。

なので、話題のアテニアBBクリームを購入するのも楽天で購入するのがオススメの購入法なのでしょうか?調べてきました♪

★楽天での価格は?送料は?

Amazonでも取り扱いのないアテニア商品。楽天で取り扱っていたのはネット上のドラッグストアーのようなお店でした。

そこでの価格は2,160円!アテニアBBクリームの通常価格と同じでした。
でも送料が別途540円ほどかかってしまうようだったので、その店舗で送料が無料になるほどまとめ買いする予定があったり、ポイントが貯まっていて使い道が決まっていなかったりする場合以外は、アテニアの公式オンラインショップで購入する方がお得になる計算でした。

でも、公式オンラインショップ以外でも購入できる場所があるって、正直嬉しいですよね!
この調子で、Amazonやyahooショッピングでもアテニア商品の取り扱いを開始してくれれば嬉しいのですが…期待しておきましょう♪詳しく調べたい方はこちら>>>>>アイスウォッチ 防水

私は道を歩いていた。桜満開な艶やかな道路でも、しんしんと降り積もる雪景色でもない、ごく普通のコンクリート舗装の道路だった。自分の脇には、時折、車が走っていた。私は、それを見ながら歩いていた。が、気が付いたら走り出していました。理由もなく、ただただ、衝動に任せて。私は走るのが好きだから、よくあるんです。急に走るの。だけど、今日は違った。何かから逃げるように、かと思えば追いかけるように、ただまっすぐな道を駆け抜けていた。まるで自分が小説の、物語の人物になったような感覚でした。気持ちいいのか、苦しいのかよくわからず、体力のないしがない文化部の私は、ある公園で止まりました。そこには桜がさいていました。テレビや雑誌にのるような、きらびやかなものではありませんでしたが、確かに、桜が、桃色の桜の木がそこにあったのです。私はそこでとある女の子に出会いました。年は覚えていません。見た目も覚えていません。ただ、女の子と気が付いたら、公園の中を走り回っていました。最初は鬼ごっこでもしていたのでしょう。今はただ、二人で笑いながら、野山をかけ、鉄棒の下をくぐり、夢中で遊びました。人生で一番楽しかったのです。でも、気が付いたら女の子はいませんでした。あたりは真っ暗でした。私はそれほどの間放心していたのでしょうか。風が吹きました。そこで、私はその女の子と手をつないだことを、もっといえば、手をつなぎながら走ったことを思い出しました。私にはずっと片思いの女の子がいました。毎日、毎日、手をつなぎたい、という思いを抱えながら、生きていました。もちろん私も女の子ですから、ふざけて手をつなぐことだってできるんじゃないかと考えました。でもその子はスキンシップが苦手なようで、そんなことはできませんでした。そのせいもあり、私は泣いていました。幸せでした。これが妄想であってもかまわなかったのです。現実と虚構の判断すらままならないままその日は帰りました。明日もまた会いたいな、と幸せな気持ちで眠りに落ちました。参考にしたサイト⇒http://xn--hdkua5a9bd5h.biz/

ずっと何か自分でやりたいと思いながらも方向性が定まらず、毎日家事育児、仕事に追われています。
ようやく、やりたい!と思える事が見つかりました。民泊です。旅行自体好きでよく海外旅行に行っていたので、日本に来る人を受け入れるなんて、素晴らしい事だ!しかも格安の宿泊料で!と感じました。
しかし、条例もコロコロ変わる中で、近隣からの苦情をニュースで見ると自分には手に負えないかも知れない、と弱気になっていました。
又、一番の難関は申請だと思っています。何をどこにどうすれば、申請を受けられ、条件は何かも分かりませんでした。
ネットを検索すれば沢山の情報も出てきますが、地域によっても様々な特区が設けられており、一つの情報では惑わされる事がしばしばでした。
ようやく、市が開催する説明会を発見し参加しました。
内容は想像よりも大変そうな道のりでした。
普段交流の無い弟と参加しましたが、彼も弱音を吐くだろうと思っていました。しかし、実際は心がおれかけていた気持ちを前向きにしたのは彼の言葉でした。
大変そうだけど、無理じゃないよね。との一言でした。
確かに大変ではありますが、仕事をしながらでもどうにか出来そうな事ばかりです。
少しの時間拘束と労力は使いますが、やってみようと気になりました。又、不定期に休める私達兄弟かわ協力して消防に出向いたり、ネットで情報を拾ったり、知り合いのツテを使う事で問題を解決しながら進んでいる感じがかなりします。
闇雲に進む恐れのある弟のかじを取りながら、しなくてはいけないこと、出来る事、依頼検討した方が早いことをふるいに掛けて動いています。
何かしたい、したいと思って考えがぐるぐるしていた時期に比べるとしなくてはいけないことが沢山なり、時間的にも大変ですが、圧倒的に楽しみながら毎日を過ごすことが出来ています。
方向性さえ決まってしまえば、後は出てくる問題なんて大した事がないと感じれています。まだ、審査は始まったばかりですが、毎日が楽しくて仕方ありません。あわせて読むとおすすめなサイト>>>>>ノンシリコンシャンプー

Softbankユーザーです。
この10月、11月、12月の金曜日はSoftbankでスーパーフライデーという企画をしています。
Softbankからユーザーにメールが届きます、その画面を10月なら吉野家の牛丼並盛り、11月ならサーティワンアイスクリームのSサイズ、12月ならミスタードーナツのドーナツ2個分相当がレジにて提示するだけで無料でもらえる嬉しいコラボ企画をやっています。
私は金曜日は仕事ですが、午前11時出勤ですので吉野家とミスタードーナツは出勤前に寄って行ってます!
11月のサーティワンアイスクリームは残念ながら近くの店は11時オープンですので断念しました。
嫁さんも同じSoftbankですが、寒いからいらないと行きませんでした。もったいない、ただですし、寒くてもサーティワンですよ、美味しいに決まってるし、
そんな私は10月は全て吉野家に寄り並盛りだけを食べて一度、サイドメニューを注文した以外はスマホを見せてただ食いして店を出ました!
そして12月、毎週ミスタードーナツに寄ってます、ドーナツ2個分(250円相当)とありましたので、最初の会計を済ます時にレジを見ると会計から 250円をひいてました。となると100円ドーナツ 2個ではもったいない、2個足して250円に近い方がいいと思い、2週目はそうしました。ドーナツの中でもポンデリングが大好きです、
あのもちもちした食感が気に入ってます、
昔、20年ほど前にモスバーガーでクリスマスシーズンに
販売していた「チーズポン」という小さくてもちもちした人気商品を思い出しました。当時モスバーガーでアルバイトをしていた思い出がよみがえり、楽しかったような記憶が浮かんできます。
チーズポン、またモスバーガーで販売しないかなとも思います。
そしてミスタードーナツ3週目は風邪引きの嫁さんと子供にお土産がわりにスヌーピーの顔の苺ドーナツを買ってあげました。
もちろん4週目も行きますぜ?
だって美味しいんですもん。あわせて読むとおすすめ>>>>>viage ナイトブラ

結論が言って、バンビウィンクは紛うことなく効果があります!

@cosumeなどのサイトで口コミ情報を見るとわかりますが、高い効果に多くの利用者が驚いています。

では、どんな成分が配合されているのか、成分と効果の秘密を見てみましょう。

■ビタミンB群

バンビウィンクの主な有効成分の一つにビタミンBの一種であるビオチンがあります。

ビタミンBというと何を思い浮かべますか?

B1とB2が有名ですが、ビタミンBはそれだけではなく、ビタミンB1、2、6、12、ナイアシン、パントテンシン、
葉酸、ビオチンがあって、欠乏すると健康被害がある人体に必要な栄養素なんです。

たとえば江戸時代に脚気が流行りましたが、主食が白米になったことでビタミンB1が不足したことが原因です。

ただ、摂りすぎても健康に害があるので注意が必要なんです。

ビタミンB2が多く含まれる食品の代表は豆製品やアーモンド、動物性では牛のレバーや卵がありますが、
欠乏すると口内炎や脱毛、眼精疲労、疲労感などがありますが、摂り過ぎは下痢や多尿の副作用があります。

バンビウィンクの主成分であるビオチンですが、一日に必要な量の10倍も配合されています。

ただし水溶性なので過剰摂取による副作用はないので安心ですね。

ビオチンは人間が生きていくのに必要なビタミンで、タンパク質の生成に関わっています。

髪の毛やまつ毛、眉毛など体毛はケラチンというたんぱく質です。

ビオチンは不足すると爪が弱くなったり、皮膚が荒れたり、白髪が増えたり、筋肉が硬くなったりと、
様々な健康被害が起こります。

■さまざまな有効成分

バンビウィンクが安全なサプリメントである理由は、成分は全て人体に必要なものであるということです。

ただ、食品から摂取しようとすると相当な量を摂取しなければならず、あまり現実的であないのです。

必要だけど簡単に取れない栄養素を、食事以外で効率的に摂取するのがサプリですよね。

また、特に効果をUPさせたい栄養素を効果的に摂取するのもサプリです。

バンビウィンクの場合、亜鉛はポリアミンと一緒に摂取することでまつ毛育毛に効力を発揮しますし、
ビタミンB2、B6、葉酸は主成分であるビオチンのサポートをします、

ビタミンCやカロテン、ビタミンEは低酸化ビタミンと言って、老化防止に効果があるんです。

そのほか各種ミネラルやアミノ酸を配合することで、健康で艶とハリのあるまつ毛をはぐくみます。

実はエイジング効果も高いのです。詳しく調べたい方はこちら⇒二重になるには

さて、セノビックの効果はどうでしょう?

口コミを見ると、背が少し伸びたという人もいれば、
そんなに大きな変化がなかったという人もいるし
ぜんぜん効果を感じないっていう人もいました。

中には、おいしくないっていう口コミがあったり、これを続けて飲むのが難しいっていう人もいますね。

確かに同じものを毎日飲むってのも飽きてくるし、楽じゃないかも。

この効果については、個人差がありますので、参考にしていただければと思います。

上に書いた成分を見れば、背が伸びたり、必要な栄養素が補充できるのは、わかりますよね。
そうでなくても子供のころからサプリを飲んでる子たちも多いですからね。
サプリじゃなく、おやつにできる、セノビックのようなものにすると、子供もおいしく楽しく飲んで栄養補給ができるんじゃないでしょうか。

背が目に見えて伸びなかったとしても、数年後にはぐ~~んと伸びてるってこともありますよね。
大切なのは、その時に必要な栄養素を十分に体に補充してあげるということではないでしょうか。

そして大切なのは、これだけに頼らないということ。
セノビックだけ飲んでいれば背が伸びるというのは大きな間違いです。
日頃の食事にも神経を使う必要がありますよね。

そして背が伸びるには栄養、睡眠、運動の3つの柱があるといいます。
これらがバランスよくとれれば、背も伸びていくでしょう。
セノビックはそのサポートをするだけ。足りない栄養素を補充するだけなんですよ。

お子さんの健康のためにもセノビックはいかがですか?あわせて読むとおすすめなサイト⇒http://cocomeisterr.xyz/

先日放送された、お菓子総選挙!
録画していたので早速見てみました。

ちょっと意外な順位のものも多かったですね。
まずはパイの実。
私個人としては大好きで、特売の時なんか絶対買うようにしています。
冷やして食べてもチョコが固まって美味しいし、すこーしあたためて食べても美味しいんですよね。
もうちょっと上位にきてくれても良かったんですが…
まぁ、他にも美味しいお菓子が多いので、仕方ないんですかね。

そして、残念ながらランキング外だったスニッカーズ。実は、最近のマイブームになっています。
先日、久々に食べてみました。
ちょっと歯にくっつくのが困るものの、それがまた美味しくてついつい食べすぎてしまいました。
コンビニでもレジ横に置いてあるので、ふと手が伸びちゃうんですよね。
企業の戦略にまんまとハマってしまっています。

話を総選挙に戻して、上位3位はさすが!というものばかりでした。
カルビーは特に最強ですね。
上位はほとんどカルビーか!と思わず突っ込んでしまいました。
1位は当然ポテトチップスだろう、と思いましたが…
それ以上に人気のじゃがりこ サラダ味。
持ち運ぶにも便利ですし、お湯を入れてポテトサラダ風にして夕食に食べるのも実は美味しかったりします。

2位はカルビーのポテトチップスうすしお。
これはもう安定の美味しさですね。
ポテチも色んな味がありますが、やっぱり一番はうすしおです。夜中に一人でポテチを食べる時間が、一日で一番最高な時です。

3位はキットカット。
これも安定の美味しさですね。
受験シーズンには相当お世話になりました。
センター試験前に、友達から手書きメッセージ付きのキットカットをもらって、お守りにして当日の試験に向かいました。

テレビを見終わったら、早速コンビニに走りました。
とりあえずポテトチップスにチョコパイをゲットしました。
また太るだろうなぁ…と思いつつ、今日はそんなことは忘れて、思いっきりお菓子三昧で過ごそうと思います。おすすめサイト>>>>>背が伸びる

ブラック企業と訴えられるだけマシだと思います。

私は俗に言うブラック企業に勤めています。
全国的に有名で自爆営業の問題が毎年ニュースになる会社です。
先日、新入社員が自殺した事がニュースで取り上げられましたが、訴えて会社が動いてくれるだけ羨ましいと思いました。

私の会社は毎年ニュースになっても何も改善されません。
ノルマは増えるばかり。
ブラック企業として有名なので、新入社員も辞退する人ばかりで今年は私の配属されている政令都市レベルの人口がいる中ではたった3人でした。

激務とノルマの為にアルバイトは定着せず常に欠員状態で何とか仕事をこなしています。
朝から晩まで12時間以上働くのは日常茶飯事です。
こんな状態の中、あの新入社員の自殺で問題になった会社のニュースをみて、同僚とこの会社も少しは改善するかしらと期待しましたが、何一つ変わりません。悪くなる一方です。
また今月末で1人退職しますが人員の補充はありません。
一体この先どうなっていくのか、不安しかありません。

ただ、私たちは時給制の職員です。
出勤日数が多いほど、残業が多いほど稼げるのです。
人手が足らないほど私たちには仕事が回ってくるのです。
同じ仕事量を少ない人数でこなしてしまうから人数が足りていると思われてしまうんですね。
そして身体と心を病んでまた1人と辞めていくのです。
負の連鎖が終わる日は来るのでしょうか。

この会社で生きていくと決めたからには最後まで見届けてやろうと思います。